スロパチUtopia

パチスロで生活していたフリーターが、パチスロの情報や新台を打ってみた感想などをお伝えするブログです。

1GAME TV てつさんとポプ◯ピ♬

 

今回の動画でポプ◯ピのテロップ使いまくり、イジりまくりな1GAMEてつさんにスポットを当てていきましょう!!!

1GAMEてつさんとは?

 


顔面真っ白で裂けた口が特徴的で『1GAME』と呼ばれる
ユーザー・ファン自身の力でパチンコ・パチスロ業界を
盛り上げよう!という集団でそこの代表をしています。
てつさんは代表であると同時に様々な企画やプロデュースも
行なっており、自身も企画の中で演者として出演されてます。
元スロットメーカーで企画開発をしていた経験があり時折、実践動画の中で専門的な内部構造の考察などを話したりするのでほかのライターさんとはまた違う角度で見れて面白いですよ!

 

 

この動画ではてつさんのリアクションが花開いてますね!

下ネタ挟んだりもしてますがとても面白いですよ!皆さんも宜しければ見てみてはどうでしょうか!

 

p>