スロパチUtopia

パチスロで生活していたフリーターが、パチスロの情報や新台を打ってみた感想などをお伝えするブログです。

今月で終了してしまう機種のお知らせ

f:id:shizuku-nariagari:20180614002345j:plain

もう今年も半分を切りました。

今月いっぱいで終了となる5号機達をまとめてみました。

2018年6月で終了の機種

 

パチスロIS インフィニット・ストラトス  6月14日

パチスロ北斗の拳 強敵  6月14日

サマージャンボ あの夏のチケットの行方 6月14日

夜王 6月17日

 

今月終了の台はこの4機種です。

f:id:shizuku-nariagari:20180614002438j:plain

北斗の拳 強敵はパチプロ生活していた中でよくお世話になっていた台なので思い出も深くとても悲しい思いになりますね。

 

よく打っていた方も多いと思います。

f:id:shizuku-nariagari:20180614002452j:plain

そしてお騒がせ台 IS インフィニット・ストラトスも今月で終了となります。

負けることをわかってて面白半分で

どんな台なのか打って大負けした記憶しかないですね。

 

逆タイマーの噂もある、ないで解決せずに去るんですね。

 

上記説明した台は明日までなので、マイホールで見かけたら最後の思い出作りに打って見てはどうでしょう!